2017年11月8日水曜日

9/16 御荷鉾スーパー林道に行くとタイヤが欲しくなる


下仁田側へと下るのだが、道路がとてもヌルヌルしている。

丼だけ車通らないんだよ。

そして怖すぎ。


やっと民家が見えてくる。


分かりにくいがこの橋の所に分岐がある。

トンネルを使わずに上野村に行くのにはここから塩之沢峠に向かう。


南牧の商店街だけど気温が上がって来たせいかレンズが曇る。


あまりにも寒かったのでほっとコーヒーでも。

ってホット無いじゃないですかー


下仁田に到着する。


駅を過ぎて。


彼岸花だ。

脈絡のない流れだな。

珍しい白い彼岸花。

これ黄色と赤の雑種だそうだ。



ここまで来れば雨はあまり降ってない。

だけど明日関東地方を台風が通過するんだよね。


三次元でみると良く判るけど見事に尾根筋を走っているね。


全体ではこんなルートになる。

このルートで100㎞はきつい方なのかな。

まあここ走るならブロックパターンのタイヤが欲しいところだ。

0 件のコメント: