2017年11月14日火曜日

9/24 御荷鉾山と雨降山へ登るとヘロヘロになる


ここで初めて藤岡方面が見える。


燃料補給すると違うね。


足が上がるようになった。


それでもやっぱりきついが標高差ないから頑張ろう。


若いキノコ発見す。


まだ傘が開いてない。


西御荷鉾山の山頂へ到着する。


藤岡前橋方面のあまり良くない眺望。


渋川方面のあまり良くない眺望。


看板激写。

と言うほどの物ではないが。


奉納された鉾。


トレランのルートマップ。

今日歩いてみて分かったけどとてもじゃないがトレランなんて無理だ。


みんな凄い健脚なんだろうな。

この山頂もコースだし。


中央登山口へと下ろう。

元気なら西登山口へと行っていただろう。


木が無い中央は眺めが良い。


何なんですかねこれ。


大鉾が見えたら到着。

今日はここまで。


判り易いなあ。

グラフの緑が速度なんだけど最初は元気で東御荷鉾山の急登で速度ががっくりと落ちる。

トレランなんだけどこれの倍の距離だよ。
私これでもヘロヘロですわ。

0 件のコメント: