2017年11月30日木曜日

文化の日のめちゃ混み


近所の人達はバーベキュースタイルでの観覧なんだね。

なかなか贅沢だ。

FM77.7MHzでブルーインパルスの実況もあるからどこで見ても完璧だ。


ここにも出店が出ている。



さあこのゲートから入場だ。


ボディチェックは当然あり。

バックの中身を見せればオーケー。


売店PXからの出店。

この日だけで結構売上あるんだろうね。


やっとエプロンに到着する。

殺人的な人混みで前に進まない。

C-1の編隊飛行だ。


これ以上前に行けない。

自分の目で見れない。

カメラを掲げてやっとこれ。

F15は美しい機体だ。


落下傘で降下ってやだなあ。


布切れに命を託すって。

リスクが大きすぎ。

まああれよりは全然安全だけど。
あれってウイングスーツの事ね。

死にたいの?
って問い詰めたい。


日米の政治的思惑から出来たF-2。
日本独自開発の機体ってのも可能性があったとか。

この機体も美しいよね。
大きなキャノピーは見晴らしが良さそう。

音速を越えたときの空力加熱とかどうなんだろう。


前に来た時ここまで人いなかったぞ。


C-1とF-2は迷彩の方向がが違って面白い。

C-1は上から、F-2は下から発見されにくい迷彩だ。

0 件のコメント: