2017年11月23日木曜日

さよなら📷次の活躍までお休み


このルートは2度目なんだけど登りで使うの初めてだ。

自転車と登るのも初めてで自転車と使うのは二度目だ。


よく整備された木道を登って行く。


散歩道みたいなもんだね。


そして最後は階段になる。


最後はちょっと厳しかったけど山頂に到着だ。

浅間は雲の中だね。

色が悪いなあ。


こっちが小諸上田方面だね。

長野はちょっと右側かなあ。


下りは違う方向を使おう。


そして別荘地の中の登山口。


別荘地では公開している苔庭を観賞する。


苔の色だけどもっと黄緑ぽいかな。

多分カメラの設定が濃い色になってる?

そんな設定があったようなないような。


雲場池も何枚か撮ったけど気に入らないなあ。



観光客でごった返しているのは何時もの事だ。

そしてどうして車で来ようとするのかなあ。

駐車場も無いのに迷惑千万だ。


さて帰るか。

そこそこ運動になったしね。

このカメラもまた次の非常時までお休みだね。

0 件のコメント: