2017年11月29日水曜日

文化の日のお祭り


今日はどうしても外せない用事があったので埼玉である。

せっかくなので空いた時間にどこかに行こう。


こんな催し物もあるけどこれは明日。


文化の日にはあれがある。

ここ昔は家電の修理屋だった。

そして今はジャンクなラーメン屋w

名前的には繋がってるぞw

そんな二郎系ラーメン店だ。


そして西武新宿線を跨線橋で越える。


するとすでに始まってる展示飛行、そう今日は入間基地航空祭なのだ。

ちなみにこれはT-4練習機で入間基地所属機だ。


もうすでに基地の隣だけど基地は広いからまだ歩く。


だけど迷う事はない。

普通は狭山市駅から歩くと。

ぞろぞろ歩いているから迷う事はないよ。


文化の日は快晴の特異日だよね。

大体晴れてる。


こんな所に屋台出てます。

良い匂いがするのだがお腹空いてない。


滑走路の端を通る。

通行止めになるのかと思ってたけどそんな事は無いんだね。

YS-11 が双発のターボプロップ機でU-125は双発のジェット機だ。

0 件のコメント: