2017年11月26日日曜日

感触📷城跡にて


この城跡というか砦の後へ入って行こう。


結構暗いからシャッタースピードが上がらない。

それからなんでも明るくしようとするなこのカメラ。


マニュアル撮影もできるし工夫すれば明るさはコントロールできるけど。

こだわるかどうかは別だよね。


コンデジでスナップは速射性命だと思うんだ。


このカメラ設定を三つ保存できるけどいまいち使いにくい。


まだ慣れてないから操作に戸惑う。

そしてどんな感じに撮れるかまだ分かってない。


前のカメラCXシリーズならこの設定ならここはこんな感じに撮れるって覚えてた。


ここでどう憩えばいいんですかね(怒り)


ここはもう通れる気がしない(笑)


靴がしみてきて冷たくなってきたし。


お土産も連れてきましたよ。(笑)


ここから見える城下町・・・・

どこにあるんすかw


高倍率だとこういう切り取り方が出来るから面白いなあ。


どんだけーーー



これだと踏切が鳴る前に正面から電車が撮れますな。


バナナの花が付いている。

だけど実がなる前に枯れちゃうんだけど。


そうそうフラッシュも試しておかなきゃね。

フラッシュはポップアップするやつでレンズから少し離れる。

マクロではちょっと上辺りに当たるから悪くないかな。

フラッシュの調光補正もついてるからマクロ側でフラッシュも使いやすいかな。

0 件のコメント: