2011年1月4日火曜日

すそ野に突入(この先ずーっとすそ野だけどね)

(CX1)
烏川(からすがわ)を横切るとそこからは登りになる。

ここで標高は186m目的地は大体700mぐらいかな?
ちなみにさっきの峠は321m。

この先も上ったり下ったりしながら進んでいく。


しばらくはこんな感じの山道が続く。

現在の高度は333m。
標高は同じぐらいだけど距離が違う。
やっぱり短い距離を一気に登る方が自転車的にはかなりきつい。

どちらかというと、登山の方がそういう登り方をしてもきつくない。

面白い物を発見。
四角い缶の塊だ。

人里離れた場所は住民の反感を買う施設が一杯だ。

大体匂う、危険、公害などの問題が起きる施設だ。

いや、一杯は言い過ぎた、正確には点在しているだな。


所で今日は気持ちよく晴れてはいるが、この通りあまり視程は良くない。
せっか眼下を見下ろしてパノラマを楽しみたかったのに残念だ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: