2011年1月12日水曜日

怒鳴るぞ!!

(CX1)
おっと、あんな所に人影が。
近づいて挨拶でもしてみるか。


それにしても珍妙な靴を履いておられる。
ハイカットでダナーブーツの様な外観は、ビブラム底のフィールドブーツか。
先端が特殊なのは防寒仕様故の構造か。

とにかく足が蒸れそうなのは間違いない。


何故にそうまで手が黄色いのか。
例えば黄色い手袋なら納得がいく。
だがその外観はどう見ても ’素手’ にしか見えない。
しかも青年から壮年にかけての手だ。

要約すると「なんで素手がそこまでyellow なの?」

そしてもの尊大な態度。
いかにも「俺様」って感じのふてぶてしさがにじみ出ていていやらしい。

そのにやけた口元に見下した目線のその先にある****とか------を土下座させている様子が目に浮かぶwwww。


Posted by Picasa

0 件のコメント: