2011年1月21日金曜日

荒川の河口に到着

(CX1)
4時間5分で64.3㎞走って河口に到着。
写真撮りながら走ってきたけどノンストップでここまで来れるかって言うのにも少々興味がある。
だけど多分そういう走り方はしないだろう。
だってつまらない。

ディズニーランドはもうすぐだ。(行かないけど)


河口から海を眺めると沖合に船が見える。
正真正銘の海です。

手前の橋が10号線と東京メトロ、向こう側が湾岸線と首都高湾岸線に京葉線だ。
行き止まりまで行って引き返して10号線に入る。


この辺りは埋め立て地でブロックとブロックは密接につながっていないので注意が必要だ。
案の定間違って下水処理施設のあるブロックに入ってしまう、どぶくさい。
そして植物園は見えているのに行き止まりなのだ。

ストリートビューで予習してきたのに間違えてる。
もう一度10号に戻ってやり直しだ。

そしてく明治通りが分かったのでもう間違えることはない。


マリーナの向こうに、ついに第一目標の夢の島植物園が見えてきた。


Posted by Picasa

0 件のコメント: