2011年1月20日木曜日

そうそう

(CX1)
一番東京スカイツリーに近づいたポイントだ。
500mを越えているのでずいぶん遠くからでも見ることができる。
天辺?についているのは地デジのアンテナユニットだそうだ。


そうそう、タイヤがアウトで交換したんだ。
距離にして約3500㎞だ。

その時期が速いのか遅いのかは良くわからない。
だけど、1年もたなかった。


タイヤは700-32cだ。
前は37cだったので少し細くした。
リム幅が広いのであまり細いタイヤは入れられないんだ。

今度はほぼスリックタイヤで乗り心地は滑らか。
そして前のオールラウンドタイヤより明らかにソフトだ。


タイヤによる走行性能の向上を期待したけどなんか微妙な感じだ。
前のタイヤと比べて平均速度が下がっている気がする。
乗りごごちは明らかに良くなってるし、乾燥路を走っている分にはグリップ性能だって良い。
本当は28cを入れてみたかった。

そうすると細いタイヤが入るホイルがほしくなる。
ホイル買うぐらいだったら軽いフレームがほしくなる。
だったらもう一台・・・・・。

いや、買いませんよ。
複数台所有している人の気持ちが分るよ。




Posted by Picasa

0 件のコメント: