2011年1月9日日曜日

前回のリベンジ

(CX1)
日の当たらない脇道はこんな感じだ。

そろそろ山は自転車ではきつくなってきた。(滑って転んで痛い思いを最近してますから)
自転車用のスパイクタイヤでも買うか?(それも面白いよね)




なんだけど、寒くなってくるとこうやって温泉らしい風景が撮れる。(なにがなんなの?)

所でこの橋、つるつるで身の危険を感じた。(踏ん張っているのにその姿勢のまま後退)


この前来た時は時間的に早くてやっていなかったお店が開いていた。

射的する?
一回300円だよ。

まじまじとこの写真を観察して判明した、射的システムが。
まず端的に説明しよう、牛が5点だ。
2点もいる。
落とした獲物の合計得点で景品がもらえるみたいだ。

二万点のPZ3は普通とれない。(絶対あると思ってたのに画像検索してもヒットしなかった、PS3のパチモンならこんなネーミングじゃないか?)


そして、前回来たとき小銭がなくてお店の人に断られたソフトクリームを賞味する。

抹茶ソフトおいしい。

そして気が済んだ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: