2011年1月27日木曜日

川口で終わり

(CX1)
荒川の東側の自転車道を進んで来たがどうやらここで終点みたいだ。
この先は自動車教習所みたいだ。

なので、西側に戻ることに。

夕方になって来て少々風が出てきた。
さっきからすでにヘロヘロなのだが暗くなる前に帰りたいので休まずに進む。

この標識海側から見たときは”から”にした方がしっくりくると思うのだが。
せっかく道路に対して45度回して立てあるのだから。

それにしても、なかなか厳しい距離だった。
当面、琵琶湖一周が目標だけどこれじゃ道半ばで挫折しそうだ。


今のところ161.5kmは限界的な距離としか言えない。


季節的には琵琶湖一周だと日照時間の短い冬はないな。
かといって夏は汗をかく分大切なミネラルが汗として逃げて行って、ハンガーノックするし。


初夏、初秋辺りがねらい目か。
それとも限界的な挑戦でやっぱり真夏もありかも。

0 件のコメント: