2011年1月5日水曜日

自衛隊

(CX1)
ここまでのルートはクリアした。
ここから先がちょっと難しい相馬原だ。

なんて考えながら走っていると標識がしっかり出ていて、気が付いたら そうでもなかった。
元々田舎道、紛らわしい道などないみたいだね。


相馬原には駐屯地と演習場がある。
さっきからずーーーっと横は演習場だよ、広いな。

しかし、飛行場って書いてあるのにエアポートじゃないんだね。
エアポートは空港で飛行場だからエアフィールドなのかな?
日本語だとどっちも飛行場だ。



相馬原にある衛星ネットワーク「群馬通信センター」は異様な外観だ。
乱立する大小のパラボラアンテナが目を引く。

大体なんで今時衛星ネットワークが必要なのだろうか?
大抵はインターネットで事足りるような気がする。


野球場のような貯水池、形も野球場みたいだ。
でかい上に背景が抜けているから余計に目を引く。
上が演習場だから水を吸収する森がないせいなのだろうか。


Posted by Picasa

0 件のコメント: