2015年12月10日木曜日

11/21 ぬたぬたで着く


道がクローラーで荒らされて酷い。

日本語で言うと無限軌道だね。
キャタピラーは三菱の商標だ。


高度も上がり山並みが美しい。

そして気温は一桁台から上がらない。


じゃりじゃりとかガリガリと言う自転車を押して歩く。


バームクーヘンでも出来そうなタイヤだ。

帰ったら整備しないと錆びそうだ。


どうにか下仁田からの稲含山へ到着する。

別に長くも厳しくも辛くも感じなかった。

距離的にはここまででおおよその30㎞だ。


すぐさま自転車を置いて登山開始。

なんか間違いが多いらしい。
そう下の張り紙には書いてある。

標高も間違っていたりしていたなあ。

0 件のコメント: