2015年12月13日日曜日

11/21 すんごい     なんだか


少し下まで下りてくると公園だ。

この公園の駐車場はとても狭いみたいだ。
しかし車が停車している。


そう、この山に登頂するにはここからっていうのが良さそうだ。

なにせ山頂に近い駐車場からだと山頂が近すぎる。

私にはどっちにせよ関係ないのだがね。


こちらの道は快適なんだ。
道幅はどっちにせよ狭いのだが。


そして民家が見えてきた。

どんだけ山奥に民家があるのだ。
だってここはどう考えても山腹だ。

ここに住むのは嫌だなあ。


急斜面だから道も傾斜が強い。

道じゃなくて森林が絶賛工事中。

樹木の伐採を行っている。
がんがん高度が下がるけど怖い。

どっかにすっ飛びそうなシチュエーションだ。


やっと平穏な道と合流する。

が、何だよこれは。
恐ろしい。
色あせた写真とハサミだ。
このハサミは庭用のハサミだけどなんて言うハサミだったっけ。

とにかく写真はホラーなんだ。

0 件のコメント: