2015年12月31日木曜日

12/25 ガラメキ山行其の4 迷い道


入り口にはゲートがあるから車は入っては来れない。

バイクの轍はあったからバイクで入る人はいる。


この道は行き止まり。

結構分かれ道が多くて迷うかもしれない。

ヤマップのアプリならガラメキ温泉の位置が記されているから迷うことは無いだろう。


とはいえずっとスマホとにらめっこしている訳にはいかないので間違える。

左に行ってしまうが道が崩れていていた。

そして間違いに気づく。


今日は朝は雲が多いけど晴れる予定だ。

実際かなり雲が取れてきた。


道が崩れている場所を通過すれば間違いない。


昨夜の雨で水量が増量中だ。

そういえば朝も暖かかった。
この季節この辺り普通なら雪が積もっている。

今年はスキー場にも雪がないみたいだしね。

今年は暖冬になるのかな?

0 件のコメント: