2015年12月21日月曜日

12/12 まだまだ早い


さて、白糸の滝から先へと進みますか。

前回はこの辺りまで来ると雪がかなり深くなった。


峰の茶屋まであと少し。

だけどこの距離が信用できない。

実際ログで確認すると4㎞ほど峰の茶屋まであるからね。


だけどこの階段を登ると大体フラットな道になる。


見るべき景観でもないので先を急ぐ。


峰の茶屋に到着した、時刻は8:14分なんだ。

まだまだ早いからもっと先まで行ける。


とか考えながら登山口へと。

前日の浅間はすっかり雪が解けて黒かった。

だから登山口も雪がないなとは思っていた。
まあその通りなんですが。

0 件のコメント: