2015年12月23日水曜日

12/12 盛大に水蒸気を吹いている


浅間山からは盛大に水蒸気が噴き出している。

うーんあまり近づきたくはない状況だなあ。

これ動画をアップロードしたんだけど、ブログには動画として埋め込みが出来ない。

動画を挿入ってあるんだけどこれも容量制限があってだめ。

youtubeにアップロードしてからはめ込む事は出来るけど面倒なのでいいや。



とにかくなかなかの絶景だ。


今日は富士山は無理だな。

雲が厚いね。

それにしても東京方面は空気が黄色く濁っているのが良く分かる。


山頂が危険そうなので山頂には行かない。

まあ切りの良いところで2000mまで登ることにする。

それにしても楽じゃない、とてもキツイ。

休み休み出ないととてもじゃないけど足が動かない。


高度が上がっても景色は変わらない。


まあ霧氷が付く気温にまでは下がってきた訳だが。

0 件のコメント: