2015年12月29日火曜日

12/25 ガラメキ山行其の2 中野浩一も使っていたフレームを発見


夜に雨が降ったので道路は湿っている。

峠からこの道を下る。

とにかく入り口まで下る。


まあ風景はそれほど良くは無い。

だけど朝の空気はいい。

色がいい。


何故か道の脇にクロモリフレームが捨ててある。

ちょっと気になったから調べてみる。


どうやらこれは katana 3rensyo と言う自転車らしい。

こちらも興味のある方は参照してほしい。



しかも使えるフレームなら中古でも数万円は下らないレアなフレームみたいだ。

まあこの状態なので整備しても絶対乗れないだろう。

どこまで錆びているか全く不明だしフォークとか落ち葉に埋まっていてどんな状態か全く分からない。

飾っておくのなら問題は無いだろうけどね。


だが直線距離は短いのになかなか目的地に到着しない。

何故かってと言うと標高差が激しいから道がグニョグニョだ。


0 件のコメント: