2015年12月3日木曜日

11/7 行きたかった場所を総ざらい


まあ車がいっぱい走る道路は先を急ぐわけじゃない私にしては煩わしいだけだ。

そんな時は間道を選ぶのが正解なんだ。

それは知らない風景を見ることが出来る選択だ。


そして藤岡の道の駅横にあるこの店に到着だ。

今日はこの展望台に上ることを楽しみにしていた。

しかしだ現在展望台は営業していませんだってさ。

とても残念。

せっかくゲームセンターの中を徘徊したのに・・・・。(階段を探してた)


まあいい今日は群馬の森公園に行って紅葉の進み具合を堪能するのが目標だから。


そこそこ美しい群馬の森公園に到着した。

天気が悪いから発色は良くない。


これ発産発祥と書いてある。

ここで見た時と発産と読んでいた。
まあそんな単語はないのだが。

この公園は元火薬工場跡に作られた公園。



隣の火薬工場には当時の工場等が残っている。

すでに廃墟ではある。

雰囲気のある面白くて美しい公園だ。

だから私は好きだ。
なので何度も訪れている。

0 件のコメント: