2015年12月9日水曜日

11/21 なかなか厳しい道だ


稲含山の看板が。

ここで集落は終了。

乗用車は通行困難と立て看板が立っている。

私は自転車なので構わず先へと向かう。


初めての道である。

当然こうなるのは想定内。
だけど砂利道はアベレージが落ちる。

リスクを考えると押していくしかない。


まあすぐに舗装道路になり進捗が捗る。

高度もかなり稼げたし時間もかなり稼げた。


しかしここからは舗装道路になることは無かった。


匂い問題で酪農は人里から離れたところでやるしかないようだ。

少なくとも群馬県では。



伐採事業とか書いてある。

ますます林道らしい様相になってきた。

0 件のコメント: