2015年12月14日月曜日

11/21 おーーーー


昨日の続き。

ホラーな写真は一見判別しづらいがホラーだ。


別にお店でもないみたい。

個人的な芸術が爆発したみたいな物なのかな。


何故か等身パネルの胸には杯が装着されている。

奥のアルベルト以外は全てそうだ。(女子高生のパネルが自転車のアルベルト)


ブラウン管テレビがなんか怖い。

狂気を感じさせる演出。


もちろん人形は無条件で不気味だ。

それが新しくてピカピカしていないほど不気味加減が増幅していく。
私はそんな人形が被写体としてはとても好ましい。



あqwせdrftgyふじこlp;@:@:「」

素晴らしい!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

爆笑してしまった。
誰かいたら恥ずかしいほどにね。

「アダルトセクシールーム」www
残念ながら壇蜜のカレンダーが貼られているだけだけどww


面白いけど何なのこれは。

少なくとも自動販売機が一台置いてあった。

だから商売としてやっているのかな。
とにかく衝撃の発見だ。

別にこれが見たくて来たわけじゃなかったから、そのインパクトは絶大だ。
とにかく面白いwww

0 件のコメント: