2018年8月13日月曜日

7/21 軽井沢へ逃げる のだが朝からくそ暑い


先週も行ったけど今週もまた軽井沢へ行こうと思う。


何故かというと暑いからだ。

それならクーラーの効いた部屋でまったりしていた方が苦労が無いじゃないかと思うでしょ。


いや、全くその通りである。

それでも行くのは体力増強暑さに負けない体づくりの為かな。


たった松井田までの距離でもうばてばてである。

ここに水があるのが有り難い。

こういうくそ暑い日にはとても助かる。


所でここの名前だけど「松井田賑わい広場」とか言うのだ。

人でにぎわうという意味ではなくて、雑草がいっぱいでにぎわうという意味だ。

そういう意味で付けたわけじゃなかろうが事実だしね。


看板だってツタが盛大に繁茂してにぎわってますな。

0 件のコメント: