2018年8月24日金曜日

7/29 寺泊に行こう コンビニで2時間


さて最初はこれでしょ。


そしてこれを注文、写真を撮る前に箸をつけちゃったぜ。

どうも食い物撮ってから食べるとか習慣があまりないもので。

鮭の親子丼だけど脂がのっててとてもおいしい。
汁ものにはカニのぶつ切りが入っている。
潮汁なんだろうけど少ししょっぱく感じたなあ。


お店を出ると日が落ちようとしている。


夕日を見に行きますか。


中々ピントが合わなくてね。

太陽明るいしまあこんな感じだろうね。


海に沈むということはほんとに地球の陰に入ったということなんだなあと、ホントに意味が分からない感想をつぶやいてしまう。


そして夜、熱帯夜ですわ。
暑く眠れないからエンジンかけました。

ランタンは二個装備ね。
右のは100円ショップのやつで暗くて長持ち。
左のは明るくあまり電池持たない。

いやそんな話より重大な事件があったんです。
夜トイレに行こうと外に出る、エンジンはかけっ放しで。
そしてやっちゃいました。
鍵の閉じ込めってやつを人生初めてね。
持っているのは懐中電灯のみ。
財布もスマホも車の中ってね。

ホントに幸い近くにコンビニあり、で電話でJAF呼んでもらいました。
コンビニで2時間ほど待つことに。

コンビニで待っている間コーヒー差し入れてくれた兄ちゃんありがとう!
色々調べてくれてJAF呼んでくれてありがとう!


0 件のコメント: