2018年8月23日木曜日

7/29 寺泊に行こう お店探し


散策ついでに夕食にしようとお店を探す。

ちなみにここは休店日だった。


ここは廃業してる。

いやそもそも何屋なんだか。
ぽっぽって言うと蒸気機関車?
いや関係ないな、右のイラストからするとコロッケで揚げ物屋?
うーんもしかしてウニで海産物?いやいや無いでしょ、この作りは喫茶店とか床屋とかそんな店構えだよね。


こっちは海の家崩れのお店だね。

コーヒありますって看板出てた。
この裏が海水浴場なんだけど海岸まで遠いんだよね。


この辺りのお店がやっているのじゃないかと思ったけど。


店じまいが早いわ。


そしてやっと見つけましたよ。

営業中のお店を。

せっかくなので海産物食べよう。

0 件のコメント: