2018年8月20日月曜日

7/29 寺泊に行こう 三国峠越えるぜ


夏休みなので新潟に行こうと計画を立てる。

そして高速を使ってビューンって走るとすぐに着いてしまう。

それは面白くない。
そこで湯沢までは国道を使うことにする。


ドライブですな。

そして三国峠に差し掛かると天候が悪くなってくる。

トンネル前あたりは土砂降りである。


トンネル超えてもまだ降っている。

それにしても車も人も多いと思っていたら今日はフジロックやってるんだね。

どこそこ駐車場になってる。

ゲレンデには色とりどりのテントが。
止まるとこ無くて撮れなかったけどね。


みつまたかぐらで下ってくるとよく晴れている。

全く山の天気は変わりやすい。

ここは道の駅でこれは足湯、日帰り温泉もある。


立派な道の駅である。


みつまたかぐらからはギュンと下ってすぐに湯沢だ。

湯沢に寄っていこうかと思ったけど、思っただけだった。


0 件のコメント: