2018年8月9日木曜日

旨いけど悩ましい


最近川のほとりで日曜日は昼食にすることが多い。

洒落たレストランとか店で食べるとか私的にはあり得ないので、天気が良い日は外で食べたい。

それに外に出るということは体を動かすからね。


そして最近はこの二つがお気に入りだ。

タルタルフィッシュバーガーはボリュームもさることながらサクサクのタラのフライがタルタルソース+濃厚ソースがいい。
更にレタスとの組み合わせとバンズのザックリ感が旨い。

そして焼きそばパンはそのプライスでそのボリュームは訳が分からない。
とにかくデカいのだ。
炭水化物+炭水化物のジャンクな組み合わせがたまらない。


これね二つ買っちゃうと明らかなカロリーオーバーなんだよね。
明らかに食いすぎ、いや、二つ目後悔しながら食べるレベル。
だけど焼きそばパンの100円とかつい手が出てしまう。

そしてこの他に日替わりでエビフライバーガーがあってこれも旨いんだなぁ。

この商品はベイシアマートで売っているからベイシアでも売っているんじゃないかな。
しかしあまりお勧めはしないよ。
だって食べ過ぎるし、太るから。


0 件のコメント: