2018年8月17日金曜日

7/21 軽井沢へ逃げるが軽井沢もそう涼しくはないのか?


回復してきたとはいえ本調子ではないと感じる。


最近の運動不足からの体力の減少が効いている感じ。

もう少し戻さねばとは思っているけどなかなかね。


なにせ外が暑すぎるのがいけない。
これは単なる言い訳だと自覚はある。

峠についたぞ。


さあいつものベンチで休憩しよう。

コンビニでパンも買ってきたしね。

軽井沢も暑いけど日陰は心地いいぞ。


1時間ほど休んだろうか。

今日は少し軽井沢を走ろうと。

ここは万平ホテル、観光客いっぱいだけど何しに来るの?


適当に走って旧軽に行ってみよう。

つづちぃーーーなあ。(何語だよ)

0 件のコメント: