2018年8月22日水曜日

7/29 寺泊に行こう 散策


せっかくなので辺りを散策しよう。

これはタツノオトシゴ付きの野外ステージだね。

この他にイルカやクジラもいたぞ。


隣は寺泊港なのでこんなものもある。


浮きやブイを見ると海だなあと感じる。


夏になると一度は海を見に来ているなと思い出す。

基本海は嫌いじゃないんだろうね。


だけど泳ぎたいとはあまり思わない。
別に泳げない訳じゃないけどもう何年も泳いでいないのは事実だ。


これは網につける重りだろうか。

そこそこ昔は泳いだ記憶がある。
とはいっても500mほどだと思う。
泳いだとしてもね。

泳いで湾の先にある島に上陸した事がある。
その島まで距離が遠くてそんなぐらい、まあ目測ですが。
あ、いや隣の砂浜から泳いで行ったからもう少し遠いかも。

そこまで行くのに怖かったのは船の通り道を横切る時だ、船怖いプロペラに巻き込まれたら痛そう。

0 件のコメント: