2018年8月29日水曜日

7/30 山頂から海を見るならロープウエイで


このクライミングなんちゃらはクライミングカーでFA

往復で380円也、隣のパニョラマピャワーは650円也。


私はクライミング足で山頂を目指しましょう。


うーん向かいの山もいい感じですな。


鬼百合と山と海なんて贅沢な組み合わせだと思いません?

しかも佐渡島の合わせ技だ。


7月も終わりなんだけどまだこの辺りではアジサイが満開だ。

なかなか整備されているね。


そうそうこっちが正真正銘のロープウエイの駅だ。

ロープウエイは往復で1400円とリーズナブルだと思う。

まあ距離的なものあるし一概には言えないけど。

朝八時半から夜の八時半の12時間営業だとっ!

せっかくだからゲレンデ作ればいいんじゃないかな。

0 件のコメント: