2018年8月30日木曜日

7/30 山頂から海を見に行ったらアジサイを見た


はい、二つ目の山標戴きました。

しかしここはまだまだ山頂じゃない。

これはタダノ目くらましさw


新潟の潟は干潟の潟、この山は海に突き出した半島だったとさ。

だからこの広大な平野は昔は海だった。


大型獣類ってあやふやな書き方するなあ。

群馬ならクマーとかイノイノーとかはっきり書くぞ。


道は広くて歩きやすい。


これもう少しローアングルから狙った方が良かった。

広角ならもっと左寄りで花かぶせで、真ん中ならもっと後ろからズームで圧縮するのがいい。

ただ日差しが強くて絵が固くなっちゃう。


この蝶は標高の高い山ではよく見られる蝶だ。

なんでも東南アジアから飛来してくるらしい。

海を越えてくるなんて凄いわ。

0 件のコメント: