2012年6月2日土曜日

遠足マラソンをひたすら貼っていく1

(CX5)

今日は5月13日 安政の遠足マラソンの日だ。

雲一つない快晴でそれほど気温が高くない、絶好のマラソン日和になった。

去年は震災の影響でマラソンは中止になってしまったので2年ぶりの安政の遠足マラソンがかいさいされた。

なのでひたすらランナーの写真を上げていくことにする。

ピントが甘い写真も構わず上げる、面白いのは上げる。


最初のランナーが来た。

ここはスタート地点から約4.5㎞の場所。

スタートから16分でここまで走ってきている。

結構速いよね。


忍者は暫定三位だったっけかな、早いよねだって忍者だし。

だけど暫定一位はこいのぼりだ。


上位ランナーは本気で来ているので遠足マラソンと言えども本気のスタイルだ。

ちょんまげの本気だw



先頭グループが通過してコスプレ密度が高くなってくる。

とは言えまだ本気ランナーが多い時間帯だ。


黄色いのは何なのだろうか?

手前の人もちょっとわからない。


へんなおじさん来たー


上着と帽子以外は本気のランナースタイルの海軍。

ワンピースのキャラクターですな。


このマラソンは1855年に始まったマラソンなのでお侍さんの格好とか多い。

しかし、どんな格好でも自由なのでウルトラマンでもOKだ。


刀が本格的だ。


刀を抜くと「ぽん」って花が出てきそうだw


メルヘンチック? なハチw


月桂冠ってすでにオリンピックで優勝してる設定なのかw

後ろのはだけたひょっとこが怪しすぎるw


ミッキーも人気の仮装だ。

このミッキー「応援アリガトー」ってミッキーの声で応えてたw

ミッキーだから当たり前かw


着ぐるみパンダはすごく暑そうだ。

良くやるよw


鍬持って走っているファーマーもいい味出しているけど、謎の鳥が面白い。


羽根もついている立派な長し目妖精さん。

メイクも決まっているね!       「だが、男だ!」


こちらもキグルミ系。

くまのぷーさんに出てくるトラだと思う。


手術をほっぱらかしてなに走ってんですかw

その後ろは随分と大きな幼稚園児が・・・・


でっかい女子高生・・・「だが、男だ!」

白鳥が                      変w



このかつらを見ると新宿の新聞配達おじさんを思い出す。



歌舞伎揚げスタイル。

アイデアの勝利、かなり目立ってました。

遠足侍揚って書いてあります。


はっきり言ってメイクが怖いですw


夜に出会ったらちびりますねこれはw

0 件のコメント: