2012年6月8日金曜日

ちょっと先まで行けた

(CX5)

少し戻って利根川の対岸に橋を渡って来た。

この先のサイクリングロードを確認、まだまだいける。


しかし風が本当に強くて少しめげる。

しかも北風、帰りが全部向かい風w

煙突の煙のなびき具合判りますか?



坂東大橋。

利根川もここまで来ると川幅がすごい。

なので橋も大きい。

だが、まだ太田にも届いていない。

やっぱり道路を素直に走った方が近い。


だけどそれじゃ面白くない。

って言うか和めない。

やっぱり静かに走りたいよね。

おっと、ここで道が途切れる。



と、思ったら左にくきって曲がってた。

そしてまた海に向かって続いているサイクリングロード。

だが、今日は時間的にもこの辺りで戻ることにする。

もし、海まで行くとすれば一日では着けないな。



そしてこれがまだ未踏のサイクリングロード。



向かい風を受けながら今度は別のサイクリングロードを見つけて遡行する。

早川のサイクリングロードだ。


こういう細い川のサイクリングロードは時々消えてなくなりそうである。

そういうのもまた面白いのだけどね。



風がわしゃわしゃと葉を薙いでいく様子を美しく撮ってみたいものである。

ぜんぜんだめw



サイクリングロードと言えば川沿い100パーセントw

川沿いでないサイクリングロードってあるのかな?



このまま早川のサイクリングロードを走り続けると桐生市にそれてしまう。

やむ得ず伊勢崎市内に向かう。


うゎぁーーーーーー

伊勢崎えきがぁーーーーー

コンクリートの汚い駅に改装中だぁーーーー

残念!


街中を走っているときはよそ見している時が多いw(危ないなあ)

まー被写体探してるんだけどねw

大体はピカピカしている物よりちょと剥げかけたものの方が好きで撮ってる。

群馬だし国定もありだよ、菓子とのコラボはどうかと思うけどね。




マトリックスではないw



養鶏場だw

いや、ある意味マトリックスの人間そのものと言っても良いシチュエーションが、

養鶏場の鶏なのだがwwwww



吉田自転車の伊勢崎店に偶然にも遭遇。

問屋町のお店より新しくてきれいだ。


話は戻るが伊勢崎駅を過ぎて高崎方面に進行中である。

昔乗っていた車が飾ってあるw

いや、消防車って事じゃなくてサファリって事ねw

うるさかったけどパワフルな車だった。

昔は軽油が安かったんだよねー

最安値は59円/L 

今じゃ考えられない値段w

あえて下の文字はスルーだ


大型廃墟を発見。



車屋だったみたいだ。

以前はシートがかかっていたようだが全て失われてしまっている。

あまりにも大きすぎて転用できなかったみたい。(需要と供給)


なんだか県庁舎が見えてきた。

べつに県庁舎に用があるわけではないので高崎へ。



今月は良く走っているなあ。



 安中駅の写真って近所なのに全然ない。

なので一枚


走行距離は約113㎞


はっきり言って適当に走っている いわゆるポタリングですな。


この位の距離なら適当に走っても無理のない走行プランにまとめられる。


ポタリングなら。


どんだけ走り回ってんだよ、って事ですなw

0 件のコメント: