2012年6月17日日曜日

野草

(CX5)

いつかは行ってみたいと思っていた憧れの場所へ今回は行ってみる。

と言うほど思い詰めている訳ではないのだがw



上信越道を走ると藤岡富岡間が丘陵地帯で眺めが良いんだ。

だったら自転車で行くかなと。


ルート行先とか決めてないからポタリングですね。

だけどサファリパークへ行くのは決定だ。

これはカラスノエンドウって言う野草で笛が出来る。



綿毛が飛んで行ったタンポポ。

最近マクロ使ってないから春の野草でも撮ってみる。



だめだ、調べきらなかった。

こんな種がいっぱい出来るけどどんな花が咲くのかは思い出せない。

良く河原に生えているやつ。


これはシロツメクサ。


花飾りとかにして遊ぶやつですな。

0 件のコメント: