2012年6月20日水曜日

サファリパーク

(CX5)

大塩湖の次はサファリパークに行ってみる。



この日もたくさんの車がサファリパークを目指して走る。



何故お茶漬けなのかって?

私も知らない、サファリパークの入り口に立っている看板。


サファリパークはここでいいや。

中に入るつもりもないし駐車場ゲートを見れば気が済んだ。

それとも自転車で中を走ってみるかw

必死に走れば食べられなくて済むかもしれないw


空き地で見つけたサファリバス。

これを見ただけでかなり満足だ。



かなりこのバス、リアルで怖い。


タイヤにはプロテクターが付いていて猛獣からタイヤを守っている。


人間は大型のタイヤをパンクさせようとか思わないように。


パンクした勢いで軽く死ねるエネルギーだからね。

0 件のコメント: