2012年6月18日月曜日

テトリスみたいな

(CX5)

今まで訪れたことのない駅、七日市駅を覗いてみる。

ところがこの駅なかなか近くへ行けない。


そしてやっと近くに来てみると周りの住宅と組み合わされてはまっている。

テトリスのブロックみたいだ。

車もこれない駅前、狭いなあ。


こんな顔で少し驚いてみたりw (けっこうウソ)



家具と人形って面白い組み合わせだ。

看板に時代と言うか骨董的絵柄なのだがまだ営業中なのかな?



こっちは現役営業中。

ヤクルト飲んで花粉症が治ったって話を聞くけど本当なのかなあ?

それともヤクルトのステマなの? (出たステマ!いっぺん使ってみたかった)


なんだかんだで富岡も結構面白い。


少し探検するとちょっと発見がある。


些細なことで少し幸せになれるって平和でいいよね。

0 件のコメント: