2012年6月3日日曜日

遠足マラソンをひたすら貼っていく2

(CX5)

二匹目のパンダキターwwww


この日一番気合の入っていた鎧集団。

合戦にでも行く途中ですか?


ミニースタイルもたくさん走っていた。

何故かネズミに関しては中の人の男女もきっちりしてたw


出た!セクシー系w


出た!すね毛の激しいピカチューw

だが、このレベルだと子供が見てもぎりぎりセーフ。

トラウマになんないw


出た!セクシー系w       「だが、男だ」

あ、前は亀仙人の弟子スーツのだれかだね。

もしかしてクリリン?


ウルトラマン二人目。

ルフィも。


変なオジサン二人目w

現在のコスプレ率は80パーセントって所か?


富士山が走ってるw

だめだめ、活断層が! あ゛~~~~~w



良く見るとレモンぽいよね。

気が付かなんだ。

前の人はクワガタかと思っていたが、どうやら背中に羽根らしきものが。

どうやら悪魔っぽいよね。


サイヤ人は顔が苦しそうw 空飛べばいいのにw



えいどりあーーーーんん!

ロッキーってw 片仮名w

って書いてないと分らないよwこれw


猫ひろし的な何かかと思った。

調べてみたらやっぱりそうだ

オリンピックのあれで今時の人だしね。


黒子は前に出ちゃいけないだろw



どうやらこの猫バス、玉突き事故の真ん中にいたみたいだ。

圧縮されとりますなw

そして気合が入ってるw


魔女の宅急便からキキとジジ。

随分と魔女らしくおなりになられてますなw

ジジは何年生きていることやら、しっぽは絶対に二つに割れてるよね。


ジャックのすぱさんはどうやら汗でメイクが流れたみたいだw


このサッカー系の格好は全く分からない。

このラッパちゃんと鳴った。

「ぷぉーぉぉぉおおおお」って鳴らしてた。

「ランナーが応援してどうすんだよ」って突っ込んでみたくなるのは私だけ?


気合の入った猫メーク。

いっぱい同じメークの人が走っていた。

もしかして猫系の劇やっている俳優さん?


多分小惑星サンプルリターン機の「はやぶさ」。

股間の棒が(誤解を生みそうな書き方w)サンプル採取用のプローブだな。

その後ろが人間発電機w

太陽光+風力のハイブリッドジェネレータだw

超ダミーぽいけどw

そして一番後ろがネット上でたびたび見かけるリアル系どらえもん

キモいよw


沿道の応援すごい。

ここでこんなに人がいるの見るのは稀w

そしてこっちの方が写真が撮り易い。

逆光なんだよね。



右から大根、アラブ、バレリーナ、ナルト。

大根は大根チームみたいで何本も走ってた。

バレリーナはセク・・・・・・・・・・・髭が生えてるしw


ついに出たwwww

宇宙人グレイの登場だw

きもちわるっぅ!!


AKB48?なの?

それと看護婦。

なんで男は女装したがるのだろうw



静止画だと伝わらないけど、すごくわしゃわしゃしてた。

ゴスロリ系の服で走るランナー。

なんて表現したらいいのかなあーそう、カーテン持って走ってる感じだw



マリオも人気の仮装のひとつ。

1UPキノコ持っているマリオもいたよ。

もしかしたらピーチ姫もいたのか?


マラカスシャカシャカ、アミーゴおじさんw

後ろのランナーとの温度差がwwww


季節外れのサンタクロースはもう少し頑張ってほしかったな。


白口ひげは欲しいよねw


だが、サンタはこの人だけ、意外と盲点だ。

0 件のコメント: