2012年6月30日土曜日

林道から地蔵峠4

(CX5)

雨が激しく気温が下がる。

上りなので寒くはないが。



かなり終点に近い所で突然の施設ゴルフ場。

凄い執念だ。

ここまで開墾して芝生を植えるって凄い事だと思う。


だいたい通行量が少ないとこんな感じに木の枝とか枯葉でだんだん道が埋まっていく。

この先は完ぺきに行き止まりだ。

自動車的には・・・・・・県道のくせして。


そしてこの先が33号線へ通ずる林道の入り口。



林道は上りかと思ったが下り。

地蔵峠まで70mほど下る。

林道はわりと整備されていて走り易い。

だが、こぶし大の石がごろごろしている場所もあるし気が抜けないのは間違いない。

てか、「そんなとこ走らなければ良いのでは」ってのはなしね。


ほら林道出口に着いた。


ところでこういう林道の通行禁止って車だけなのかな。 (おいおい)


いやね登山道と林道がクロスオーバーしている所があるから徒歩可なのは判る。


自転車はいいのかなって思ったりして。


車が通ると道が荒れるから通行止めなのかな。

0 件のコメント: