2014年8月21日木曜日

7/19 トレイルランニング

(CX5)

本日は天気が良くない。

今は雨が降っていないけど群馬県は大荒れの予想なんだ。

こんな日はゆっくりと温泉がお気に入りの過ごし方なんだけど、夏休みの為のトレーニングを行わなければ気が済まない。


そこで温泉とトレーニングを両立できるベストな方法を思いついた。


砦の湯という温泉があるのだが、そこの横から林道が続く。

この林道を走ることにする。

そう、トレランだ。


基本的に林道だから山道ほどハードじゃない。

だから走れる。


とは言っても坂はきついので走ってもじきにばてる。

そこでそんな時には写真を撮って休憩だ。


まあ基本的に山なんでそれほど目立った物はないのだけど。

それでも緑が美しい。

そして雨に濡れている風景は美しい。



そこでマクロですよ。

いつもなら見過ごしてしまうワンショットを意識してみる。


この道は沢の横をずっと続いている。

沢の水はとても豊富だ。

まあ梅雨だからね。

0 件のコメント: