2014年8月24日日曜日

7/27 圏央道周り

(CX5)

夏休みに滋賀県の実家に帰省なのだが、今回は圏央道が東名まで開通したのでそちらのルートで行ってみる。

出発は夜の1時で真夜中だ。

関越道から鶴ヶ島jct 圏央道、海老名jct 東名となる。

ここはもう少しで海老名jct になる厚木pa だ。


厚木pa には車止めにゆるキャラだ。

海老名市はエビと猫の「えびーにゃ」と何ともひねりのないゆるキャラである。
しかも残念なことに海老名市は海に面していない。


座間市はヒマワリみたいですな。

胴体はどう見てもヒマワリの種です。

無難です。


厚木市はアユと豚を宣伝したいのかな?

そてれにしても下半身丸出しとは・・・・・・・

へ、へ、変態だwwwwwwwww


ゆるキャラ違いますやんw

相模原市だけ反対に走ってるww

淵野辺の宇宙研押しなのは判るが、協調性が無いなあw

0 件のコメント: