2014年8月9日土曜日

6/28 なににせよ楽しかったよ

(CX5)

奥只見湖が近づいて来る。

今日の温泉はこの湖の手前にある銀山平、白銀の湯に決定だ。


仏像が足元からぽっきりと折れている。

登りの時は気が付かなかった。

登山道の脇なのにね。


峠まで戻ってくる。

まだ雨は降っていない。
そして銀山平まで下る。
ほどなく温泉に到着する。


温泉はほぼ貸し切り状態で非常に寛げた。

ゆっくりと休んで5時に温泉を後にする。

するとぽつぽつと雨が降り出す。


奥只見シルバーラインの長いトンネルを走り、小出に抜ける。

雨はますます強くなりたたきつけるような豪雨だ。

少し国道を走り、途中のレストランで夕食にする。

あとは帰るだけだ。

雨も小降りになった。

家に帰るとクワガタが出迎えてくれる。

山で2匹、家で1匹、合計3匹今日は見た。

なんでそんなに出会うのかw
珍しい一日だったのか?

0 件のコメント: