2014年8月14日木曜日

7/12 グリーンベル21とか駅と繁華街の標高差とか凄いね

(CX5)

沼田方面にここで曲がる。

利根川を渡って曲がる。

標高292m


曲がってすぐの所にある自動車修理工場なんだけど、看板が古い。

モートルなんて使わないよ。


同じく近くにある酒造なんだけどやっぱり看板が古い。

電話番号が三桁だ。

群馬県ではこういう電話番号をよく見る。

ちょっと調べてみたけど全くヒットしない。
かなり前に廃業したみたいだ。



沼田の市街に到着した。

まだ8時半なので少し沼田市街を見て回る。



あれ?

依然来た時はテナントが入っていたのになんじゃこりゃw

なんかひどいなここ

標高415m


さて、せっかくなので沼田駅に行ってみよう。

沼田駅は随分と下にある。


下にあるけど距離は短い。

つまり激坂なんだ。

これはちょっとw生活するにはきついなあw


沼田駅は繁華街から離れている。

距離はそうでもないけど高さ的にはきつい。

標高差68mって随分だなあw


標高347m

0 件のコメント: