2014年8月20日水曜日

7/12 最後は熱中症との戦い

(CX5)

いくつかのアップダウンを走りだんだんと高度が下がってくる。

気温も上がる。

ラーメン屋で野外ライブですか。

お味もよろしいようでリピータも多いみたいなので今度はここで食べてみようかな。



この道の駅には温泉がある。

赤城山に登った後にここに来るのも悪くないなあ。

標高326m


そしてついに赤城高原からお別れだ。

右に行けば前橋市街、左に行けば赤城山になる。

もちろん右に行く。






前橋ではお祭りをやっていた。

初めてかも知れない前橋でこんなに人が歩いているのを見るのは。

標高143m


前橋の駅前通りにあったんだけどこれはなんなの?

全く意味が分かりません?


前橋から10号線を走って来たのだけど、とうとうギブアップ。

気持ち悪くて吐きそうだし、悪寒がする。

こういう時は頭から水をかぶって、体中が塩だらけなのを流してベンチで横になる。



暫くしてなんとか動けそうになって来たので走り出す。

動かないと着かないからね。

板鼻でも七夕まつりだ。

標高121m


少し休んだからと言って全回復する訳も無く、走り出すとすぐに症状がぶり返す。

だからあと7㎞って所が一番きつかった。

ここで無理をすると死ぬんじゃないかと考えてしまうほど調子が悪くなる。

最近ずっと山ばかり行っていたから暑さに耐性が無い。

毎週雪の上を歩いていた。

去年の12月から今年の7月までずっとだ。


それでもなんとか最後まで走りきる事が出来た。

全行程で今回は約150㎞ 高低差もあったしきつかったあ。

最後はグダグダだったけどね。

もう少し暑さに耐性を付けないと、この夏のライドに耐えられないかも。

標高215m

0 件のコメント: