2014年8月17日日曜日

7/12 赤城高原と言えばレタスだよね

(CX5)

赤城高原といえばレタスとキャベツなんだけど、他にもトウモロコシとかフキとか人参とかコンニャク芋とかいろいろ作っている。



体がオーバーヒートしてちょくちょく休まないとやってられない。

まだ坂の直線道路は終わらない。

前方には赤城山が見える。


やっとレタス畑を見つけた。

高原と言えばこれだよなあ。

これ、朝どりして出荷だから農家の人はきついと思う。


振り返ると沼田の市街が遠くに見える。

車も見えているのにこっちにはなかなか到着しない。


直線で100mほど登ってきた。

考えてみれば久しぶりの自転車なんだよなあ。

きつい訳だ。

標高619m

0 件のコメント: