2014年8月18日月曜日

7/12 ついに熱中症に倒れる

(CX5)

やっと直線道路が終了した。

とはいっても登っている事には変わりはない。


色違いのレタスを栽培している。

サニーレタスだ。


今回の最高地点に到着した。

まあ別にここを目標としている訳じゃないのだが。

転がったキャベツがなんだかさみしい。

標高693m


我慢して我慢してやっとベンチがあるバス停を見つける。

オーバーヒートして限界だ。

このままだと死にそうなのでここでさっきデイリーヤマザキで買ったパンを食べる。

そしてベンチで休憩する。

いつもの事なので馴れているけど熱中症ですねこれは。


休憩後暫く走ると牧場ゾーンになる。

今回はそれほど牧場臭くなかった。

前回は春だったけど匂いがきつかったなあ。

風向きの関係だろうね。

0 件のコメント: