2014年8月23日土曜日

7/19 標高もあるし結構きつかった

(CX5)

なんとこんな所に高圧鉄塔が建っている。

良く作るよね。


何度もアップダウンが続くのでどこが峠なのか判らない。

だから一応全て撮っておく。



そしてついに車が入れない道になる。

とりあえずどうなっているのか確認しに行く。


するとほとんど道が無くなる。

しかし右にはもう少しはっきりと道が残っている。


ここでギンリョウソウを発見した。

こちらは集落を作っていなくて分散している。

その生え方も分散している。

普通のキノコだとリング状に生息地が広がって行ったりする。

だけどこの種には生え方に関連性は無い。



この先もなんとか行けそうだけど、今日の装備だと絶対無理。

そして雨がやばすぎる。


雨よりヤバい物を見つけてしまった様だし。

これって熊のマーキングだと思うのだけど・・・・・・


そんな訳で今日は熊までおしまい。

高度的には1050mほどだ。

帰りは雨に追われるように走って帰った。
そして砦の湯に着いたと同時に大降りになった。

ぎりぎりセーフだ。
雨になんぞ濡れたら溶けちゃうからねw

で、距離は17㎞だ。

こんな天気の悪い日にしてはハードな運動をしたと思うよ。

今度はもっと深山まで踏み込んでみよう。

0 件のコメント: