2014年8月6日水曜日

6/28 駒の小屋

(CX5)

この辺りの登山ルートは岩にかじりつく感じの場所になる。

冬だったらとてもじゃないが登れなさそうな所だ。


ちらりと思ったのだけど、スキーがあれば結構楽しめそうな斜面が多い。

スーキーを持ってここまで歩くのはかなりの覚悟が無いと無理だけど。


駒の小屋に到着した。

ここでひとまず休憩だな。

ここの小屋は素泊まり2000円だ。


ここから山頂までは30分ほどだ。

今日は少し風がきつく寒い?

いや温度は高いかな、20℃近くあるかも。

しかしこの先はふきっさらしなので寒いかもね。


小屋にある水汲み場の水は氷のように冷たい。

水の量は豊富で助かるだろうなあ。

ビールが冷やしてある。

ビールは一本400円だ。

0 件のコメント: