2014年8月15日金曜日

7/12 滝坂とかw


さて、駅から戻るんだけどここはあえてこの階段を使いたい。



階段は広くてこんな感じ。

雪が降った時には重宝しますな。

屋根は木製なので結構古いかも。


階段はじきに終わってこの坂になる。

この坂自転車で登ると前輪が浮く。

そう、坂がきつすぎるんだ。

だから抑え込むように前傾姿勢にならないとだめだ。

普通のポジションだとひっくり返る。

左には川が慣れているのだけど、名前は「滝坂川」だってw


さて、沼田から赤城高原に向かう予定なのだが、ここらへんで熱中症対策と水分補給をしなければならない。

なので公園に立ち寄る。

これは沼田藩主であった土岐家の屋敷だそうだ。


これはツキノワグマの檻だ。

クマを見たかったけどクマはいなかった。


熱中症対策も万全なので赤城高原に向かう。

キャベツとレタスの赤城高原だ。


標高458m

0 件のコメント: