2015年5月6日水曜日

4/18 道が喪失


ここが車道からの入り口船尾滝入り口になる。

かなり分り辛いので注意が必要だ。


さっき登った水沢山がこちらから見える。


登山道はしっかりしており判り易い。


判り易いけど整備状況は良くない。



ずっと尾根筋のコースなんだ。


だけどここから尾根筋から谷筋へと向かう。



段々と道が怪しくなってくる。

そしてここから先道は行方不明に。


何だか判らない。

けど見上げるとかすかな痕跡が・・・・・


だがついに道が跡形もなく消失。


しょうがないなあ。

まあいい、沢を下るか。


やっと林道へと到着。


そしてこの林道を登り返す。

何故かと言うと登山道入り口を探すためだ。

登山道をはっきりさせておきたかったんだ。

0 件のコメント: