2015年5月26日火曜日

5/9 天気が悪くても出かける


いつもならどこかに出かけるはずなのだけれど、今日はあいにくの天気なんだ。

それでこんな日はランニングをして運動量だけは維持する。


そうすると車が煩わしい車道は避けたいし、どうせ温泉にも入りたい。

自然と温泉起点のトレランとなる。


走るのが目的なので景観は二の次、林道をとにかく登っていく。

今日は標高400mから1000m越えまで登っていく予定だ。


杉の香りが辺りにたちこめる。



この山林は林業が盛んだが、何故か放置された原木。


それにしても水が綺麗だ。

天気が悪くて雨が降っているけど水は濁ってはいない。

0 件のコメント: